BLOG

大規模施設の足場はJ・S・Kにお任せください!

広島県広島市のJ・S・Kでは、ただいま足場工事のご依頼を積極的に受け付けております!

大規模施設の足場はJ・S・Kにお任せあれ

足場工事の道具

広島市内を中心に中国エリアにおけるビルやマンション、商業施設、工場などの大規模施設の足場は、J・S・Kにお任せください。

 

ひとくちに足場といっても、くさび緊結式足場(ビケ足場)、枠組足場、移動式足場、次世代足場、吊り足場など、さまざまな種類があります。
では、これらの足場をどのように使い分けるのか?
工事の内容や足場を組む場所などにより、最適な工法を用いて足場を組んでいくのです。
組む足場によって、そのあとの作業を行なう作業員さまの作業の進み具合に影響を及ぼすことになります。
他業者の作業員さまが使いやすいような足場を築くことが、作業効率のアップにつながり、工期を短縮することにもつながるのです。
また現場に合った適切な足場は、作業員さまの安全も守ります。

 

弊社では、高所で作業する人々の安全を守るため、工事そのものをスムーズに行ない、より完成度の高いものにするため、今日も明日も安全丁寧な足場の設置と撤去に励んでまいります。

 

中国エリアでの足場業者をお探しなら、ぜひJ・S・Kにお任せください。
大型施設に加え、一般戸建て住宅、橋梁などにも対応可能です。
皆さまからのお問い合わせをお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

足場工事は広島県広島市のJ・S・Kへお任せください|求人募集中
J・S・K
〒730-0851
広島県広島市中区榎町5-10-1F
TEL:090-7898-7270

関連記事一覧