BLOG

中国エリアで良い足場業者を探すポイントとは?

広島県広島市の『J・S・K』では、ただいま足場工事のご依頼を積極的に受け付けております!

 

工事関係者の皆さま、良い足場業者を選ぶ際に、どのような点に注意しているでしょうか?
今日は、中国エリアで足場業者を探す場合に、良い足場業者を引き当てるポイントについてご紹介いたします。

良い足場業者を探すポイント

作業服の人足場業者を探す際のポイントは、大きく4つあります。

 

①足場業者の得意分野を確認
業者の得意分野も色々あります。
依頼する現場に合った業者を選ぶことが大切です。

 

②きちんとした実績がある足場業者なのか確認
依頼する現場に類似する足場を組んだことがあるのかなど、これまでの実績を確認することも大切です。

 

③安全対策はきちんとしているのか確認
安全対策については、職人はもちろん、近隣住人や通行人に対してもきちんと行なわれているかが重要なポイントになります。

 

④しっかりと打ち合わせができるか、コミュニケーションが取れる相手かどうか確認
足場工事においては、事前の打ち合わせも重要です。
また施工途中においてもこまめなコミュニケーションが大切になります。

 

弊社なら、①から④までの条件をすべてクリアしています。
ぜひ、中国エリアで足場業者をお探しの際は、弊社にお声かけください。
お問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

足場工事は広島県広島市のJ・S・Kへお任せください|求人募集中
J・S・K
〒730-0851
広島県広島市中区榎町5-10-1F
TEL:090-7898-7270

関連記事一覧